おめでとう(*´ェ`*)

このブログを更新することはもうないとおもっていたのですが
どうしても書き残しておきたい出来事がありました(*´ェ`*)

b0200792_5121178.jpg


マルコさん&らむちゃん本当におめでとう!!

b0200792_5125254.jpg


楽しみでたまらない式は9/6
何着ていこうかなw
素敵な式になりますよーに♪








らむちゃんへ

b0200792_513384.jpg


本当におめでとう!!
3年近くいろいろお話したね~楽しかったです♫
当たり前なんだけど、大事なのは「誰と」結婚したかだと思います。
この世界での結婚はカンタンにできてしまうけれど、
それでも一緒に思い出を共有できる人がいるのは幸せだよね!

大事なお友達のらむちゃんとマルコさんがこういう結果になって
わたしもすごくすごく嬉しいです(*´ω`*)

これからも仲良くしてね❤

[PR]

by erikanbi | 2012-09-01 23:59