せっかくなので・・・

こんにちは(*´д`*)
ブログは更新する気があるときに連続更新が基本だと思い込んでいます!

他サーバーの方の動画を見ていたら、国戦メンバーの紹介文があって
それがすごくいいなぁって思ったので、わたしもいつもお世話になってる方々を紹介します!

----------------------------------------------------------------

・marcovicさん/弓(マルコさん)
b0200792_1234885.jpg




馴れ馴れしさが図々しく感じないという天性の才能で、今も昔も一番のモテキャラ(異論可)
口癖は「あいつら潰す」そんな闘争モード時もPT指揮は冷静迅速的確。脳みそふたつあるっぽいね☆
弱点は・・・お嫁さんのらむちゃんにおんぶにだっこな感じがみんなにバレバレなんだな~|ω・)♪

----------------------------------------------------------------

・鵺月さん/精霊(鵺ちゃん)
b0200792_124661.jpg




基本的にやる気も根性も足りないわたしが、鵺ちゃんいると旗運ぶ気持ちになれる偉大なる精霊様!
毎年バレンタインデーは彼氏さんに手作りチョコを作るスーパー女子力の持ち主(*´ェ`*)
そんな可愛い鵺ちゃんがギルチャで「くま」と呼ばれて返事をした姿はわたしの記憶から抹消予定。。。

----------------------------------------------------------------

・那由詫さん/剣士(なゆさん)
b0200792_20591353.jpg




混沌不夜城の中で3本の指に入る紳士。チャットもとても丁寧で優しげ(ギャル語も多様)。
しかし戦場に入ると脳内visが2~3本飛び、容赦も遠慮もないドSレクイエム奏者に変貌(`ω´)
「なゆたんもいまに(紳士から)堕ちるさ^^by.GDN」という予言を現在経過観察中。

----------------------------------------------------------------



字数制限っぽいのでとりあえず〆
勢いで書いたので苦情とか聞こえないからね><;

[PR]

by erikanbi | 2013-07-12 12:06 | 完美世界