その2


rammちゃんに大好評(?)だったので続きを・・・w
----------------------------------------------------------------

ボインダーさん/戦士(ボインさん)
b0200792_0553238.jpg




とにかく頼れるみんなの兄貴的存在の凄腕プレイヤー。相談事は必ず解決してくれるスゴイ人。
頭良すぎ見抜く力ありすぎなのは、豊満すぎる胸からのフェロモンが成せる業なのかな(`・ω・´)?
一緒に苦汁を飲んだ時期は、崖っぷちでグレイトフルデッドをもらいお互い老けました…もう勘弁☆

----------------------------------------------------------------

cagnazzoさん/召喚(ナッツオさん)
b0200792_5475236.jpg




召喚という職の魅力を自身の賢さと分析力で最大限に高めた召喚職のパイオニア的存在!
一時期真っ黒にキャラメイク&白ビキニで周りを震撼させるも、センス抜群のファッションは必見♪
国戦前のビールとおつまみのセレクトが渋くて、召喚で華やかに攻撃する姿とのギャップに萌え(*´ェ`*)

----------------------------------------------------------------

ゴードンさん/魔導(マスター)
b0200792_549118.jpg




たまに髪が伸びるアルデ屈指のカリスマスタープレイヤー。有名すぎて大変だなぁという心配は杞憂カモ。
口癖は「優しくして!」「もう怒った!」という園児顔負けの駄々っ子ぶり対応には本当に困ってます。。。
アースダッシュをパンツのぞきに使うという発明を今だに続けているピンクな意思は頑丈みたい(*・ω・)
・・・あれこれやばいな・・・
こういうことを書いても笑って許してくれる素晴らしいキングオブマスターです!!....〆(・ω・。)
----------------------------------------------------------------

to be continued....

[PR]

by erikanbi | 2013-07-19 23:55 | 完美世界