カペラ ⇔ アルデ

以前の国戦でのPT内会話

えりか「松崎しげらないさんって人から攻撃受けてて笑っちゃうw」
ぬえちゃん「知り合いです!!w」
えりか「えっ?w」

鵺ちゃんのブログリンクから鷺助さんのブログに飛んでみると、面白すぎるという言葉で片付けられないくらい何かを超越したブログが存在していました(褒め言葉です!)

そしたら昨日の国戦後鵺ちゃんが「カペラ遊びにいきましょう!」と声を掛けてくれて、HCさんおふみさん黒ちゃんと一緒にカペラにキャラ作って遊びにいってきたんです。
そしたらね・・・フットワークが軽いカペラのみなさんがアルデに遊びにきてくれました!!
うれしかったなぁ~

b0200792_465197.jpg


























鷺助さん 月華さん しゃろんさん ぶらんくさん sumiさん
わざわざありがとうございました!すごく楽しかったです♪
また(気が向いたら)遊びにきてくださいね~(*´ω`*)
こちらからも伺いたいと思いますっ。(クイズ始まる前にlv20まで育てようかなぁ・・・)


・<記念撮影>HCさんとしげらないさんinカペラ

b0200792_1621127.jpg

[PR]

by erikanbi | 2013-07-20 09:40 | 完美世界