白ネはPKモードなのです(あたりまえ完美)

昨日のらむちゃんとのササ☆
b0200792_4261768.jpg




そう、カンビを始めてから初の体験をしてしまいました!
ずっと青ネでぬるぬる活動していたんですが、妖精Dが白ネPKモード必修になってからは白ネで活動。
日課の蓬莱やリサウ狩りの時は範囲しないように気をつけてはいたのですが。


しかしとうとう昨日やってしまいました・・
マルコさん夫妻からのヘルプで夜叉3章のボス討伐に行ったところ、爆発範囲したらとある方を犠牲に・・・><;

----------------------------------------------------------------------------

<加害者(初PK)と被害者(PKキング)の奇妙なSS>
b0200792_434413.jpg













いつものたまり場でもわたし一人名前がピンク色です。黒ちゃん笑って許してくれてありがとう(>_<)
b0200792_4371378.jpg















----------------------------------------------------------------------------

で、そのあと気をとりなおして国戦サーバーに入ってみたら
b0200792_44548100.jpg














ここでもわたし一人だけピンク色・・・本当にありがとうございました。。。

そ、そんなこともありましたが、国戦は不夜城のみんなのおかげですっごく楽しい!
昨日は鵺ちゃんとHCさんに守ってもらって嬉しかったし、ナッツオさんも指示上手で動きやすかったな~♪
来週から物資増えるみたいですが、精霊さんのヒール関係にポイントつけて欲しいなぁ。
職性能っていったらそこまでだけど、やっぱりヒールもらって守ってもらってる立場からすると絶対公平ではないと思うのです。ホント精霊さんには頭が下がりっぱなし。数値が出るわけじゃないから難しいのはわかっていますが運営さんに頑張ってほしいところです~!

[PR]

by erikanbi | 2013-07-29 07:07 | 完美世界