料理部とはこれいかに?

不夜城では部活動を行ってたりします。
現在あるのが動画部(部長marcovicさん)、料理部(部長rammちゃん)、パズドラ部(部長誰?w)、多分もうすぐできそうなのがジョジョ部(部長ハードキャンディーさん)です!
その中で最近料理部が盛り上がってるようなので、ちょっと奮闘メンバーをご紹介します!

----------------------------------------------------------------

ハードキャンディーさん/精霊(HCさん)

b0200792_4252818.jpg





アルデで絶滅危惧種状態の貴重な男性精霊さん!友達思いで博学、精霊の腕も確かな賢者ポジション。
でもダークサイドに身を売ったキャラメイクでたまり場の門番をする姿は、初見の方からは単に怖い人><;
ジョジョ博士でもあり、大の猫好きでもある。世界チャの「みゃー」発言は多分そのせいカモネ(=‘x‘=)

----------------------------------------------------------------

黒装備さん/戦士(黒ちゃん)

b0200792_4254787.jpg





おっしゃ Let's 世界征服を狙う男性ファッションリーダーで動画のセンスも抜群のナイスな戦士さん(*'-')
世間ではPKキングなイメージ先行ですが、その正体はPK活動の合間にチャーシューやグミを作るお料理男子♪
最近復興の料理部では固定概念さえPKするダイナミックな料理と斬新すぎる発想にメンバー絶賛悶絶中☆

----------------------------------------------------------------

ramm&蘭夢さん/戦士&精霊(らむちゃん)

b0200792_4262410.jpg





不夜城不動のアイドル!べんさん・ゴードンさん達の暴走を一喝する姿はシビれます!でも超乙女(*´ェ`*)
料理部部長で女子力強っ。誰よりも乙女なのに「肝心」なとこの強がりつっぱり重装備はダイヤモンド硬度☆
らむちゃんの超可愛い面たくさん知ってる♪でもねわたしの前で可愛くてどーするのっ!ジーザス(>_<)!!

----------------------------------------------------------------

うん、紹介じゃなくてほとんど私信に近いかもw
料理部は不夜城でなくても入部を歓迎していますので、興味がある方は上記の方々に声かけてみてくださいね~!

[PR]

by erikanbi | 2013-07-31 07:13 | 完美世界