徒然

◇カンビ

国戦は黒ちゃんが国王様でしたっ。占いSS撮れてなかったけど、やっぱりナイスな国王様でした!
旗運びはマルコさんとレイクさんのSWに本当に助けられました><ありがとう!
今週は紳士の階段降りまくりの某剣士さんが立候補予定みたいですが、どうなるのかな~
PTのみなさまいつもありがとうなのです(*´ェ`*)

昨日は領土がありました。うん、ホント月曜はやめてほしいんだ・・・
スマホのコールを横目に、ブラッシュとリスになってもらう作業を繰り返してました。
Codaさん、不夜城のみなさまおつかれさまでした!





◇バニラコーク(バニラコーラー)
なんかまた復刻されたのかな。お家の冷蔵庫開けて発見してそのまま閉めてしまいました。
バニラコークといえば大好きな映画のひとつの「パルプ・フィクション」が思い浮かぶ~
JトラボルタとUサーマンがデートした場所のレストランでバニラコークとステーキを注文するシーンがあって、そのとき日本にバニラコークってなかったからすごく興味あったんだよなぁ。とってもおしゃれだったし!
そのあと日本で発売されてすぐ消えたけどね・・・。っていうかステーキと合わないでしょう><;
子供のころはおばあちゃんと行った喫茶店とかでコーラーフロートとか飲んでたけど、なんか違う~。


◇ドラマ
最近ドラマをよく見てる気がします。とはいっても月9とかは見ていない・・・
あまちゃんはずっと見てる。脚本すごいな~。ホント朝から元気になる。CM無しの15分っていい!
あとは孤独のグルメと町医者ジャンボ。深夜ドラマはまほろ駅前番外地みたいな大当たりがたまにある。
ジャンボは主演の超絶棒読みが、まぁまぁ棒読みにシフトしてきたけど、いまさら視聴をやめられないんだ。


◇PS3
旦那さんがわたし専用にピンクのコントローラーを買ってきた。
月末に発売されるジョジョゲーム用なのだろうけど、ピンクだからって格闘ゲームやる気はでないよ~!
でもせっかく買ってきてくれたので、家にあった龍が如く5をちょっとやってみた。ストーリー長い。眠い。
よく考えたらプレステのコントローラーをもつのがFF10で遊んでた高校生以来だということに気がつく。
Wilも部屋のインテリアになってるし、DSもPSPも・・・っていうかいつ買ったんだろこれ~?

[PR]

by erikanbi | 2013-08-06 07:34 | 日記雑記