女子トークの至高はファッションと・・・?

1週間に1度は更新したいと思っているのですが
最近カンビ活動が1時間出席⇒妖精D&国戦のみなので、書く事がな~・・・
でも、もちっこさんにこの間激励のお言葉を頂いたので更新します(`・ω・´)!

8月のアップデートで新ファッション出ましたね~♪
ロングドレス系は精霊さんの独壇場だと思っているので、購入しませんでした!
まぁ試着したら背伸びした七五三みたいになってて萎えたんですけどね・・・w
鵺ちゃんやりくちゃんとササで熱く新ファッションに語り合ったのは超楽しかった(*´ェ`*)


◇たまり場露店

Codaさんと不夜城の合同フリマの日程時に参加できないことが続いて
同じカツラとか服を放出したいな~と常日頃思っています。
たまり場に久しぶりにわさぴさんがいらっしゃったので、その横で露店放置して外出。
帰宅したら思いがけずたくさん伝言あってすごく嬉しかったですw
メッセしてくれたみなさんありがとう!メッセモザイクは大人の事情なのです!
b0200792_14371447.jpg




















◇浦島わさぴハカセ

お盆休みということで、久しぶりにハカセ枠のわさぴさんがイン。
テディベアステッキを使ったら予想以上に喜んでくれましたw
ギルチャで話してたら途中でささらちゃんも来てくれて、りすに変身させてもらった(*・ω・)
テディベアとりすは可愛いからいいよね!ペンギンはホント嫌がらせとしか思えない・・・
わさぴさんまた遊びにきてくださいねっ。マネモンキー師匠も復活しますよーに!

b0200792_14541743.jpg
[PR]

by erikanbi | 2013-08-14 07:28 | 完美世界