Let it be your life

◇おしゃべり

with らむちゃん
らむちゃんと話すと楽しすぎて2時間くらいすぐ過ぎちゃう!もっと時間欲しいなぁ。
b0200792_1945916.jpg

この前の内容は「ゲイの方々」について。なんであんなに乙女度が高いんだろうね~とw
自分の気持ちを隠すのに一生懸命な人が多い中、好きな人にまっすぐ一生懸命なとことか、西野カナを聞いて自分に重ね合わせてブルーになっちゃう感じとかw、そういう乙女度が少しくらい欲しいものです、はい。

with Tabさん
Tabさんとはネコの話から音楽の話、LINEの地獄話や雑貨・写真の話とたくさんいろいろ。
b0200792_19393443.jpg

お話の引き出しが多い男性はモテるよね。Tabさんのほんわりオーラは誰にも真似できないけどねw
あ、カンビの話は「あと3石を何個買えば12石作れるかなぁ?」と一緒に計算&課金する妖族コンビ(*・ω・)
キャンペーン効果すごいっ。燮さんの計算機大活躍でした。ありがとう~!

◇祖西の露店
最近ひいきにしてる露店さんに会えない・・・耐性と薬関係は購入露店決まってます!
次のアプデで自動露店ができるようになるみたいだけど、期間が長くなる即決オークみたい感じかな。
b0200792_1940062.jpg

ありささん夫妻が仲良く並んでお店してたのを見かけて和みました(*´ェ`*)

◇金剛さん
インできた日はかかさず言ってる妖精D。本体がまだまだなのにもうすぐアミーが104なりそうw
進化して空が飛べるようになった金剛さんの出番が全然なかったのですが、先日鵺ちゃん達と幻D開拓に行ったときに、久しぶりに活躍を。進化前より全然楽にリーンを押さえられてて、青ソロがラクラクでした。
チビネコも進化できるようにして欲しいなぁ。運営さんお願いします!!

◇×3
とある日のPTチャ
b0200792_19533632.jpg

連続でもかわいくありません!!

[PR]

by erikanbi | 2013-09-10 07:15 | 完美世界