アロマジュエルはエメラルドBが好きです(*・ω・)

年末までに105にしたいのですが、いま43%なのでちょっと厳しいかなぁ。
平日夜のインができなくなってる状況なので、まぁ・・・あきらめたらダメですよね!

さて近況。

◇10/5 領土戦
Codaさんとでした!PTLは何度もやっているのですが、毎回緊張。
動画の撮り方忘れて、必死すぎて戦闘終了後にとったSS1枚のみの編集をご覧下さい。
b0200792_143174.jpg

安定のいちごちゃん、タゲリーダー頑張ってくれたエミリーちゃんを始め
PTMのみなさんにすごい助けてもらいました。ブラッシュされまくりでしたが何度もリバフありがとう!
タゲ合わせはうまくいってたと思うなぁ。なんにしても長時間領土で勝利できてよかった><
そして・・・いいにおいがするPTっていうのは、どんな香りかな(*・ω・)
香水とかがいいけど、食べ物にたとえられちゃったらどうしょうw ぴょんさんもいつも楽しいw

◇10/6 国戦
マルコ隊長PTです。
最近一緒に遊んでくれるてんちゃんと同じ服でSS撮ってみたりして(*´ェ`*)
b0200792_1493370.jpg

妖族ペアのシュールなマラソン風景。
わたしも一度逆走したことあるのですが、あれはほんんんと恥ずかしい><;;
Tabさんに着いて行ってたわたしも全く気が付きませんでした!マルコ隊長ごめんなさい!!
フレーヌさんみたいに笑ってくれる方がいるとなごみますw

◇カオスすぎた週1クエ
保安は相変わらずらんまるさん&ありささんにお世話になりっぱなしなのです。
ちょうどいいタイミングでらむちゃんとHCさんが来てくれて喜んでたら・・・・
b0200792_143502.jpg

とりあえずわけわからないくらいカオスでしたwらむちゃんが見えない><
HCさんの「ボク、お酒飲みながらニヤニヤしてますw」と、カオスを楽しむ凄腕に乾杯♪
SSだと一生懸命リザしてくれてる救命精霊HCさんの姿が写ってますよー!

★おまけ
何かを超越しているカペラの鷺助さん
いつかの国戦で、目の前にいらっしゃって”あっ”って思った瞬間にテンプルいただきました・・・
b0200792_1494765.jpg

この会話・・・全部で5秒くらいです。ぺろ×2とか辞書登録してるのかなかな(*・ω・)?
需要さんにも毎回ブラッシュされるし、いろいろ詰んでます・・・><
とにかく面白すぎて、精神的お笑いダメージが付与されるんです。困った困ったw

[PR]

by erikanbi | 2013-10-09 07:24 | 完美世界