最近大好きなのはアリゾナ・ミューズ(*´ェ`*)

前回の更新から開いてしまったようですが、気がつかないふりをする予定でした。
が・・・w

◇有言実行
b0200792_10206100.jpg

昨日の国戦後の会話ですっ。更新しました!!
さららさん、フレンドリーで素敵だったなー。今度みんなでSS撮りたいなー♪

◇10月のファッション
b0200792_10202134.jpg

撮ったSSをペタペタ・・・
のあちゃんと新しい服着て、鵺ちゃんとtipさんとハロウィンごっこ☆
ファッション武器は本当に着こなしの幅が広がったのでいいUPDだと思っています!
「私が一番可愛い!!」はココロの中でAKBのみなさんも24時間思ってるよねっw
ココロイキ大事(*・ω・)b
11月のファッションは撮るのを忘れました!w

◇たまにいくと楽しい開拓
b0200792_11462386.jpg

お世話になってるらんまるさん&ありささん夫妻と保安ついでに開拓。
玄のMobに魔法が通るらしいと伺い、玄ソロを・・・。金剛さん大活躍でした!
赤や青ソロよりはブラッシュされる分だけ大変だったけど、魔法が通ることに驚きを@@;
らんまるさんお仕事落ち着いたらまたみんなで遊びにいきましょうね!!


◇鵺ちゃんのおかげで飛翔ができあがりました
b0200792_10203261.jpg

11月の初旬にリア都合が片付いたので、そこから鵺ちゃんに買取手伝ってもらって
やっとマントできました!メアお手伝い頂いたみなさんありがとうございます!
製作するのに背中を押してくれた鵺ちゃん本当にありがとう(´;ω;`)
世界チャとか囁きもありがとうございました><これからも仲良くしてください(*´ェ`*)
飛翔を作るにあたって、ペテルのさららさんのブログを10回は読み返して予習してましたw
wikiとかにも記載されていないので、本当に助かりました。。。
人の為に役立つブログを書ける方は素晴らしいですよね。
わたしのブログは完全SS日記で恥ずかしい限りですw
あ、マントの石はオサレ感を出すために4色です!!(うそですごめんなさい
物理も欲しい、HPも欲しい、でも魔法の一発重いから魔防御も・・と迷走するとこうなります。
もう強い方は金剛の石がLv2になってたりしますもんね~。
とりあえず石詰め替えができるようになったので、方向性が決まったらのんびり詰め替えます!

◇(105)
b0200792_10204722.jpg

Tabさんとどっちが早く105になるか競争してて、1日負けちゃいましたw
ホウメイおわった時点で104の100.0%で、あと経験30000弱であがりそうだったので
石クエのおまけで105にしちゃいました!Tabさん花火たくさんありがとうです~嬉しかった♪

そのあとTabさんとカンビの今後の目標を話すつもりが・・・
Pコートは紺だよね!AIGLEのブーツもう一足欲しい!ソニアパークさん大好き!!とか小一時間。
もうね・・・w
またカンビの目標と方向性は今後見つけていこうと思います(*´`)

とりあえず今現在の悩みはクリスマスケーキの選択なのです。予約締め切りが近い><
苺ショートに結局落ち着くんだけどね・・・でもフランボワーズとかさプラリネとかさ・・・


また・・・年内更新できるように頑張ります(*・ω・)
ゴードンさんもブログを更新したようなのでチェックしてくださいね!

[PR]

by erikanbi | 2013-12-02 07:10 | 完美世界