固くなったマニキュアには目薬を(*・ω・)

こんにちは(*´ェ`*)

105lvになってから国戦での生存率が飛躍的に上がりました。
105薬すごいです。レベル上げって大事。
国王様が各国のポイント情報をお知らせしてくれるのは状況把握しやすかったなぁ。

そんな中この前ゴードンさんが教習所で手をケガしてションボリ(´・ω・`)
らむちゃんに慰めてあげてねって伝えたときのギルチャをご紹介。

◇お・と・こ・ま・え
b0200792_1734332.jpg

ただの男前に勝るものは無いと思うのはわたしだけでしょうか・・・?
イケメンの定義も最近いい加減ですが、わたしが思うイケメンっていうのは
「面(ツラ)がイケてる」ってことだと信じています。性格はともかくw

まぁこんなカンビダイスキなマスター率いる不夜城は、先週1年1組さんと
野球勝負のイベントをさせて頂きました。結果は・・・1組さんの圧勝!
男前とはほど遠い、ゲスの集団っぷりを発揮しただけの不夜城でした・・・
ギルマスの麒麟さんを初め、1組のみなさんどうもありがとうございました(*_ _)

◇ランダムピンクの誘惑

今回のアプデのファッションは両方ともかわいくて嬉しい!
とりあえ撮影会(*´ェ`*)
b0200792_1735471.jpg

注目してほしいのは鵺ちゃんのレインディア!!!
鵺ちゃんがランダムで出したベージュピンクというかヌードピンクというか・・・
もうこの微妙な色が可愛すぎです><
b0200792_8212982.jpg

ランダムピンクは夢みちゃいますよね(*・ω・)
てんちゃんのライトブルーも可愛かったし、黒ちゃんは安定のファッションリーダー!
ランダムで出た素敵な色お持ちの方いたらササで自慢してくださいっw

よいクリスマスを!

[PR]

by erikanbi | 2013-12-17 07:13 | 完美世界