カテゴリ:日記雑記( 2 )

徒然

◇カンビ

国戦は黒ちゃんが国王様でしたっ。占いSS撮れてなかったけど、やっぱりナイスな国王様でした!
旗運びはマルコさんとレイクさんのSWに本当に助けられました><ありがとう!
今週は紳士の階段降りまくりの某剣士さんが立候補予定みたいですが、どうなるのかな~
PTのみなさまいつもありがとうなのです(*´ェ`*)

昨日は領土がありました。うん、ホント月曜はやめてほしいんだ・・・
スマホのコールを横目に、ブラッシュとリスになってもらう作業を繰り返してました。
Codaさん、不夜城のみなさまおつかれさまでした!


ひとりごとひとりごと
[PR]

by erikanbi | 2013-08-06 07:34 | 日記雑記

今日の料理部

今日の楽しかったメモ....〆(・ω・。)


アイドルらむちゃんのお料理教室、生徒は国王黒装備様。

------------------------------------------------------

味のアクセントになる【ごま】での先生と生徒の会話


黒ちゃん「あかんごま忘れた」

らむちゃん「あかんそれ ごまないのあかん」

黒ちゃん「ごまあぶらでいいかな」


1.2.3.4.5.6.7~放送事故レベルの沈黙


黒ちゃん「ダメですね。」

-------------------------------------------------------

もうすごい和んだよ~ふたりともありがとう(*´ェ`*)


不夜城料理部生徒募集中☆

[PR]

by erikanbi | 2013-07-09 21:04 | 日記雑記