今年もお世話になりました(*_ _)

こんにちは(*´ェ`*)

明日から旅行の為、今年のEriKaキャラのカンビ活動は終了です。
今年もお世話になりました。みなさん仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もお世話になると思いますが・・・どうぞよろしくお願い致します。

◇記念撮影
b0200792_46497.jpg

12/22にペデルからやんぐめんさんが遊びに来てくれたので、記念に一枚。

よいお年を!

[PR]

by erikanbi | 2013-12-26 06:58 | 完美世界

固くなったマニキュアには目薬を(*・ω・)

こんにちは(*´ェ`*)

105lvになってから国戦での生存率が飛躍的に上がりました。
105薬すごいです。レベル上げって大事。
国王様が各国のポイント情報をお知らせしてくれるのは状況把握しやすかったなぁ。

そんな中この前ゴードンさんが教習所で手をケガしてションボリ(´・ω・`)
らむちゃんに慰めてあげてねって伝えたときのギルチャをご紹介。

◇お・と・こ・ま・え
b0200792_1734332.jpg

ただの男前に勝るものは無いと思うのはわたしだけでしょうか・・・?
イケメンの定義も最近いい加減ですが、わたしが思うイケメンっていうのは
「面(ツラ)がイケてる」ってことだと信じています。性格はともかくw

まぁこんなカンビダイスキなマスター率いる不夜城は、先週1年1組さんと
野球勝負のイベントをさせて頂きました。結果は・・・1組さんの圧勝!
男前とはほど遠い、ゲスの集団っぷりを発揮しただけの不夜城でした・・・
ギルマスの麒麟さんを初め、1組のみなさんどうもありがとうございました(*_ _)

◇ランダムピンクの誘惑

今回のアプデのファッションは両方ともかわいくて嬉しい!
とりあえ撮影会(*´ェ`*)
b0200792_1735471.jpg

注目してほしいのは鵺ちゃんのレインディア!!!
鵺ちゃんがランダムで出したベージュピンクというかヌードピンクというか・・・
もうこの微妙な色が可愛すぎです><
b0200792_8212982.jpg

ランダムピンクは夢みちゃいますよね(*・ω・)
てんちゃんのライトブルーも可愛かったし、黒ちゃんは安定のファッションリーダー!
ランダムで出た素敵な色お持ちの方いたらササで自慢してくださいっw

よいクリスマスを!

[PR]

by erikanbi | 2013-12-17 07:13 | 完美世界

最近大好きなのはアリゾナ・ミューズ(*´ェ`*)

前回の更新から開いてしまったようですが、気がつかないふりをする予定でした。
が・・・w

◇有言実行
b0200792_10206100.jpg

昨日の国戦後の会話ですっ。更新しました!!
さららさん、フレンドリーで素敵だったなー。今度みんなでSS撮りたいなー♪

◇10月のファッション
b0200792_10202134.jpg

撮ったSSをペタペタ・・・
のあちゃんと新しい服着て、鵺ちゃんとtipさんとハロウィンごっこ☆
ファッション武器は本当に着こなしの幅が広がったのでいいUPDだと思っています!
「私が一番可愛い!!」はココロの中でAKBのみなさんも24時間思ってるよねっw
ココロイキ大事(*・ω・)b
11月のファッションは撮るのを忘れました!w

◇たまにいくと楽しい開拓
b0200792_11462386.jpg

お世話になってるらんまるさん&ありささん夫妻と保安ついでに開拓。
玄のMobに魔法が通るらしいと伺い、玄ソロを・・・。金剛さん大活躍でした!
赤や青ソロよりはブラッシュされる分だけ大変だったけど、魔法が通ることに驚きを@@;
らんまるさんお仕事落ち着いたらまたみんなで遊びにいきましょうね!!


◇鵺ちゃんのおかげで飛翔ができあがりました
b0200792_10203261.jpg

11月の初旬にリア都合が片付いたので、そこから鵺ちゃんに買取手伝ってもらって
やっとマントできました!メアお手伝い頂いたみなさんありがとうございます!
製作するのに背中を押してくれた鵺ちゃん本当にありがとう(´;ω;`)
世界チャとか囁きもありがとうございました><これからも仲良くしてください(*´ェ`*)
飛翔を作るにあたって、ペテルのさららさんのブログを10回は読み返して予習してましたw
wikiとかにも記載されていないので、本当に助かりました。。。
人の為に役立つブログを書ける方は素晴らしいですよね。
わたしのブログは完全SS日記で恥ずかしい限りですw
あ、マントの石はオサレ感を出すために4色です!!(うそですごめんなさい
物理も欲しい、HPも欲しい、でも魔法の一発重いから魔防御も・・と迷走するとこうなります。
もう強い方は金剛の石がLv2になってたりしますもんね~。
とりあえず石詰め替えができるようになったので、方向性が決まったらのんびり詰め替えます!

◇(105)
b0200792_10204722.jpg

Tabさんとどっちが早く105になるか競争してて、1日負けちゃいましたw
ホウメイおわった時点で104の100.0%で、あと経験30000弱であがりそうだったので
石クエのおまけで105にしちゃいました!Tabさん花火たくさんありがとうです~嬉しかった♪

そのあとTabさんとカンビの今後の目標を話すつもりが・・・
Pコートは紺だよね!AIGLEのブーツもう一足欲しい!ソニアパークさん大好き!!とか小一時間。
もうね・・・w
またカンビの目標と方向性は今後見つけていこうと思います(*´`)

とりあえず今現在の悩みはクリスマスケーキの選択なのです。予約締め切りが近い><
苺ショートに結局落ち着くんだけどね・・・でもフランボワーズとかさプラリネとかさ・・・


また・・・年内更新できるように頑張ります(*・ω・)
ゴードンさんもブログを更新したようなのでチェックしてくださいね!

[PR]

by erikanbi | 2013-12-02 07:10 | 完美世界

アロマジュエルはエメラルドBが好きです(*・ω・)

年末までに105にしたいのですが、いま43%なのでちょっと厳しいかなぁ。
平日夜のインができなくなってる状況なので、まぁ・・・あきらめたらダメですよね!

さて近況。

◇10/5 領土戦
Codaさんとでした!PTLは何度もやっているのですが、毎回緊張。
動画の撮り方忘れて、必死すぎて戦闘終了後にとったSS1枚のみの編集をご覧下さい。
b0200792_143174.jpg

安定のいちごちゃん、タゲリーダー頑張ってくれたエミリーちゃんを始め
PTMのみなさんにすごい助けてもらいました。ブラッシュされまくりでしたが何度もリバフありがとう!
タゲ合わせはうまくいってたと思うなぁ。なんにしても長時間領土で勝利できてよかった><
そして・・・いいにおいがするPTっていうのは、どんな香りかな(*・ω・)
香水とかがいいけど、食べ物にたとえられちゃったらどうしょうw ぴょんさんもいつも楽しいw

◇10/6 国戦
マルコ隊長PTです。
最近一緒に遊んでくれるてんちゃんと同じ服でSS撮ってみたりして(*´ェ`*)
b0200792_1493370.jpg

妖族ペアのシュールなマラソン風景。
わたしも一度逆走したことあるのですが、あれはほんんんと恥ずかしい><;;
Tabさんに着いて行ってたわたしも全く気が付きませんでした!マルコ隊長ごめんなさい!!
フレーヌさんみたいに笑ってくれる方がいるとなごみますw

◇カオスすぎた週1クエ
保安は相変わらずらんまるさん&ありささんにお世話になりっぱなしなのです。
ちょうどいいタイミングでらむちゃんとHCさんが来てくれて喜んでたら・・・・
b0200792_143502.jpg

とりあえずわけわからないくらいカオスでしたwらむちゃんが見えない><
HCさんの「ボク、お酒飲みながらニヤニヤしてますw」と、カオスを楽しむ凄腕に乾杯♪
SSだと一生懸命リザしてくれてる救命精霊HCさんの姿が写ってますよー!

★おまけ
何かを超越しているカペラの鷺助さん
いつかの国戦で、目の前にいらっしゃって”あっ”って思った瞬間にテンプルいただきました・・・
b0200792_1494765.jpg

この会話・・・全部で5秒くらいです。ぺろ×2とか辞書登録してるのかなかな(*・ω・)?
需要さんにも毎回ブラッシュされるし、いろいろ詰んでます・・・><
とにかく面白すぎて、精神的お笑いダメージが付与されるんです。困った困ったw

[PR]

by erikanbi | 2013-10-09 07:24 | 完美世界

Let it be your life

◇おしゃべり

with らむちゃん
らむちゃんと話すと楽しすぎて2時間くらいすぐ過ぎちゃう!もっと時間欲しいなぁ。
b0200792_1945916.jpg

この前の内容は「ゲイの方々」について。なんであんなに乙女度が高いんだろうね~とw
自分の気持ちを隠すのに一生懸命な人が多い中、好きな人にまっすぐ一生懸命なとことか、西野カナを聞いて自分に重ね合わせてブルーになっちゃう感じとかw、そういう乙女度が少しくらい欲しいものです、はい。

with Tabさん
Tabさんとはネコの話から音楽の話、LINEの地獄話や雑貨・写真の話とたくさんいろいろ。
b0200792_19393443.jpg

お話の引き出しが多い男性はモテるよね。Tabさんのほんわりオーラは誰にも真似できないけどねw
あ、カンビの話は「あと3石を何個買えば12石作れるかなぁ?」と一緒に計算&課金する妖族コンビ(*・ω・)
キャンペーン効果すごいっ。燮さんの計算機大活躍でした。ありがとう~!

◇祖西の露店
最近ひいきにしてる露店さんに会えない・・・耐性と薬関係は購入露店決まってます!
次のアプデで自動露店ができるようになるみたいだけど、期間が長くなる即決オークみたい感じかな。
b0200792_1940062.jpg

ありささん夫妻が仲良く並んでお店してたのを見かけて和みました(*´ェ`*)

◇金剛さん
インできた日はかかさず言ってる妖精D。本体がまだまだなのにもうすぐアミーが104なりそうw
進化して空が飛べるようになった金剛さんの出番が全然なかったのですが、先日鵺ちゃん達と幻D開拓に行ったときに、久しぶりに活躍を。進化前より全然楽にリーンを押さえられてて、青ソロがラクラクでした。
チビネコも進化できるようにして欲しいなぁ。運営さんお願いします!!

◇×3
とある日のPTチャ
b0200792_19533632.jpg

連続でもかわいくありません!!

[PR]

by erikanbi | 2013-09-10 07:15 | 完美世界

進撃の巨人はもう全員巨人でも驚かない。

◇思い出した
b0200792_107245.jpg

レイクさんのおかげでブログ思い出したよー!
1週間に1回とか書いてましたね、無理でしたね(*´ェ`*)
今度ぷちさんとの夫婦SSを撮らせてくださいっ。そしたら更新するよ!w

先週カンビでやったことで覚えてるのがクイズ⇒石クエ⇒妖精D⇒1時間出席放置。
4アカウントの精錬キャンペ。木曜夜にGDいけた。それだけ・・・?それだけ。うーん(´-ω-`)
毎日ログインも途切れちゃって、霊脈も全然進まない。困った困ったw

◇誕生日だったりした

リアルでは家族親戚10人で誕生会をやってもらいました。嬉しいのですが、お酒飲めないとああいう場は結構恥ずかしい・・・

そしてカンビでもスカやササでたくさんの方々におめでとうといって頂きました!ありがとうございます!
年々アホがバレていってますが、まだまだすまして生きていくので今後ともどうぞよろしくお願いします!!
で・・・新チャイナファッションをプレゼントで頂いてしまいました><
b0200792_1073570.jpg

メールの文章もすごく嬉しかったです(*´ェ`*)いろいろ考えててくれたのがすごい伝わりました><
本当にどうもありがとう!

テンション上がりまくって記念撮影
b0200792_108241.jpg

Model : 鵺ちゃん&りくちゃん&ツィードさん

◇あいさつがこだました
b0200792_1083226.jpg

名前付きでみなさんから呼ばれると照れます。。。らむちゃんはいつも素敵☆
らむちゃんにも1週間前から誕生日を気にかけてもらってた><聖母様のよう(*・ω・)
みんなに優しいエーツーさんの呼びすてにはキュンキュンきちゃうねw
とりあえずホント面白いことひとついえずごめんなさい><;

◇慣れってこわい
b0200792_109210.jpg

国戦中でもパンツのぞきをがんばりすぎるHCさんとマスター。
絶対行動は脳みそ経由してないよね!脊髄反射だよね!!でも絶対に間違った光景だからね!!!

◇ゴゴゴモード

ボインダーさんとジョジョゲームの話ができた!ジャイロかっけぇー(あまちゃん風)とか話してたら
「ボク、ジャイロになら抱かれてもいいと思いますww」との衝撃発言に笑いすぎてSS撮るのを忘れたああw
来週からイギー使えるのが楽しみだなぁ(*´ェ`*) お茶目なイギーを貼っておくっw

b0200792_1091970.jpg

アリーヴェデルチ!
[PR]

by erikanbi | 2013-09-02 07:13 | 完美世界

女子トークの至高はファッションと・・・?

1週間に1度は更新したいと思っているのですが
最近カンビ活動が1時間出席⇒妖精D&国戦のみなので、書く事がな~・・・
でも、もちっこさんにこの間激励のお言葉を頂いたので更新します(`・ω・´)!

8月のアップデートで新ファッション出ましたね~♪
ロングドレス系は精霊さんの独壇場だと思っているので、購入しませんでした!
まぁ試着したら背伸びした七五三みたいになってて萎えたんですけどね・・・w
鵺ちゃんやりくちゃんとササで熱く新ファッションに語り合ったのは超楽しかった(*´ェ`*)


◇たまり場露店

Codaさんと不夜城の合同フリマの日程時に参加できないことが続いて
同じカツラとか服を放出したいな~と常日頃思っています。
たまり場に久しぶりにわさぴさんがいらっしゃったので、その横で露店放置して外出。
帰宅したら思いがけずたくさん伝言あってすごく嬉しかったですw
メッセしてくれたみなさんありがとう!メッセモザイクは大人の事情なのです!
b0200792_14371447.jpg




















◇浦島わさぴハカセ

お盆休みということで、久しぶりにハカセ枠のわさぴさんがイン。
テディベアステッキを使ったら予想以上に喜んでくれましたw
ギルチャで話してたら途中でささらちゃんも来てくれて、りすに変身させてもらった(*・ω・)
テディベアとりすは可愛いからいいよね!ペンギンはホント嫌がらせとしか思えない・・・
わさぴさんまた遊びにきてくださいねっ。マネモンキー師匠も復活しますよーに!

b0200792_14541743.jpg
[PR]

by erikanbi | 2013-08-14 07:28 | 完美世界

料理部とはこれいかに?

不夜城では部活動を行ってたりします。
現在あるのが動画部(部長marcovicさん)、料理部(部長rammちゃん)、パズドラ部(部長誰?w)、多分もうすぐできそうなのがジョジョ部(部長ハードキャンディーさん)です!
その中で最近料理部が盛り上がってるようなので、ちょっと奮闘メンバーをご紹介します!

----------------------------------------------------------------

ハードキャンディーさん/精霊(HCさん)

b0200792_4252818.jpg





アルデで絶滅危惧種状態の貴重な男性精霊さん!友達思いで博学、精霊の腕も確かな賢者ポジション。
でもダークサイドに身を売ったキャラメイクでたまり場の門番をする姿は、初見の方からは単に怖い人><;
ジョジョ博士でもあり、大の猫好きでもある。世界チャの「みゃー」発言は多分そのせいカモネ(=‘x‘=)

----------------------------------------------------------------

黒装備さん/戦士(黒ちゃん)

b0200792_4254787.jpg





おっしゃ Let's 世界征服を狙う男性ファッションリーダーで動画のセンスも抜群のナイスな戦士さん(*'-')
世間ではPKキングなイメージ先行ですが、その正体はPK活動の合間にチャーシューやグミを作るお料理男子♪
最近復興の料理部では固定概念さえPKするダイナミックな料理と斬新すぎる発想にメンバー絶賛悶絶中☆

----------------------------------------------------------------

ramm&蘭夢さん/戦士&精霊(らむちゃん)

b0200792_4262410.jpg





不夜城不動のアイドル!べんさん・ゴードンさん達の暴走を一喝する姿はシビれます!でも超乙女(*´ェ`*)
料理部部長で女子力強っ。誰よりも乙女なのに「肝心」なとこの強がりつっぱり重装備はダイヤモンド硬度☆
らむちゃんの超可愛い面たくさん知ってる♪でもねわたしの前で可愛くてどーするのっ!ジーザス(>_<)!!

----------------------------------------------------------------

うん、紹介じゃなくてほとんど私信に近いかもw
料理部は不夜城でなくても入部を歓迎していますので、興味がある方は上記の方々に声かけてみてくださいね~!

[PR]

by erikanbi | 2013-07-31 07:13 | 完美世界

白ネはPKモードなのです(あたりまえ完美)

昨日のらむちゃんとのササ☆
b0200792_4261768.jpg




そう、カンビを始めてから初の体験をしてしまいました!
ずっと青ネでぬるぬる活動していたんですが、妖精Dが白ネPKモード必修になってからは白ネで活動。
日課の蓬莱やリサウ狩りの時は範囲しないように気をつけてはいたのですが。


しかしとうとう昨日やってしまいました・・
マルコさん夫妻からのヘルプで夜叉3章のボス討伐に行ったところ、爆発範囲したらとある方を犠牲に・・・><;

----------------------------------------------------------------------------

<加害者(初PK)と被害者(PKキング)の奇妙なSS>
b0200792_434413.jpg













いつものたまり場でもわたし一人名前がピンク色です。黒ちゃん笑って許してくれてありがとう(>_<)
b0200792_4371378.jpg















----------------------------------------------------------------------------

で、そのあと気をとりなおして国戦サーバーに入ってみたら
b0200792_44548100.jpg














ここでもわたし一人だけピンク色・・・本当にありがとうございました。。。

そ、そんなこともありましたが、国戦は不夜城のみんなのおかげですっごく楽しい!
昨日は鵺ちゃんとHCさんに守ってもらって嬉しかったし、ナッツオさんも指示上手で動きやすかったな~♪
来週から物資増えるみたいですが、精霊さんのヒール関係にポイントつけて欲しいなぁ。
職性能っていったらそこまでだけど、やっぱりヒールもらって守ってもらってる立場からすると絶対公平ではないと思うのです。ホント精霊さんには頭が下がりっぱなし。数値が出るわけじゃないから難しいのはわかっていますが運営さんに頑張ってほしいところです~!

[PR]

by erikanbi | 2013-07-29 07:07 | 完美世界

『花鳥風月』

2013/7/20 ゴードンさんがとうとう武神を手にしました!おめでとうございます!!

b0200792_2163621.jpg


























すっごい数の世界チャのお祝いと、不夜城のたまり場にもいままで見たことないくらいに人がいっぱいで、マスター人気ってホントすごいなぁって思いました(*´ェ`*)

b0200792_2183998.jpg

らむちゃん ぬえちゃん ボインダーさんいなくて残念だったけど付き合いが長いマルコさんがピンポイントすぎる世界チャしてくれましたよ!w



一段落したあとにマスターから取引がきて、武神を装備させてもらいました!b0200792_222052.jpg




















並んで記念のSS撮ろうとしたら、もう定位置でパンツのぞいてるし・・・
何も言っていないのに、察して装備させてくれてありがとうございます!優しい><
でも即パンツをのぞく行動はどなたか一緒に怒ってください><;



・おまけw ナイスショットなダースベーダーHCさん
b0200792_2374873.jpg

[PR]

by erikanbi | 2013-07-21 07:07 | 完美世界