料理部とはこれいかに?

不夜城では部活動を行ってたりします。
現在あるのが動画部(部長marcovicさん)、料理部(部長rammちゃん)、パズドラ部(部長誰?w)、多分もうすぐできそうなのがジョジョ部(部長ハードキャンディーさん)です!
その中で最近料理部が盛り上がってるようなので、ちょっと奮闘メンバーをご紹介します!

----------------------------------------------------------------

ハードキャンディーさん/精霊(HCさん)

b0200792_4252818.jpg





アルデで絶滅危惧種状態の貴重な男性精霊さん!友達思いで博学、精霊の腕も確かな賢者ポジション。
でもダークサイドに身を売ったキャラメイクでたまり場の門番をする姿は、初見の方からは単に怖い人><;
ジョジョ博士でもあり、大の猫好きでもある。世界チャの「みゃー」発言は多分そのせいカモネ(=‘x‘=)

----------------------------------------------------------------

黒装備さん/戦士(黒ちゃん)

b0200792_4254787.jpg





おっしゃ Let's 世界征服を狙う男性ファッションリーダーで動画のセンスも抜群のナイスな戦士さん(*'-')
世間ではPKキングなイメージ先行ですが、その正体はPK活動の合間にチャーシューやグミを作るお料理男子♪
最近復興の料理部では固定概念さえPKするダイナミックな料理と斬新すぎる発想にメンバー絶賛悶絶中☆

----------------------------------------------------------------

ramm&蘭夢さん/戦士&精霊(らむちゃん)

b0200792_4262410.jpg





不夜城不動のアイドル!べんさん・ゴードンさん達の暴走を一喝する姿はシビれます!でも超乙女(*´ェ`*)
料理部部長で女子力強っ。誰よりも乙女なのに「肝心」なとこの強がりつっぱり重装備はダイヤモンド硬度☆
らむちゃんの超可愛い面たくさん知ってる♪でもねわたしの前で可愛くてどーするのっ!ジーザス(>_<)!!

----------------------------------------------------------------

うん、紹介じゃなくてほとんど私信に近いかもw
料理部は不夜城でなくても入部を歓迎していますので、興味がある方は上記の方々に声かけてみてくださいね~!

[PR]

by erikanbi | 2013-07-31 07:13 | 完美世界

白ネはPKモードなのです(あたりまえ完美)

昨日のらむちゃんとのササ☆
b0200792_4261768.jpg




そう、カンビを始めてから初の体験をしてしまいました!
ずっと青ネでぬるぬる活動していたんですが、妖精Dが白ネPKモード必修になってからは白ネで活動。
日課の蓬莱やリサウ狩りの時は範囲しないように気をつけてはいたのですが。


しかしとうとう昨日やってしまいました・・
マルコさん夫妻からのヘルプで夜叉3章のボス討伐に行ったところ、爆発範囲したらとある方を犠牲に・・・><;

----------------------------------------------------------------------------

<加害者(初PK)と被害者(PKキング)の奇妙なSS>
b0200792_434413.jpg













いつものたまり場でもわたし一人名前がピンク色です。黒ちゃん笑って許してくれてありがとう(>_<)
b0200792_4371378.jpg















----------------------------------------------------------------------------

で、そのあと気をとりなおして国戦サーバーに入ってみたら
b0200792_44548100.jpg














ここでもわたし一人だけピンク色・・・本当にありがとうございました。。。

そ、そんなこともありましたが、国戦は不夜城のみんなのおかげですっごく楽しい!
昨日は鵺ちゃんとHCさんに守ってもらって嬉しかったし、ナッツオさんも指示上手で動きやすかったな~♪
来週から物資増えるみたいですが、精霊さんのヒール関係にポイントつけて欲しいなぁ。
職性能っていったらそこまでだけど、やっぱりヒールもらって守ってもらってる立場からすると絶対公平ではないと思うのです。ホント精霊さんには頭が下がりっぱなし。数値が出るわけじゃないから難しいのはわかっていますが運営さんに頑張ってほしいところです~!

[PR]

by erikanbi | 2013-07-29 07:07 | 完美世界

『花鳥風月』

2013/7/20 ゴードンさんがとうとう武神を手にしました!おめでとうございます!!

b0200792_2163621.jpg


























すっごい数の世界チャのお祝いと、不夜城のたまり場にもいままで見たことないくらいに人がいっぱいで、マスター人気ってホントすごいなぁって思いました(*´ェ`*)

b0200792_2183998.jpg

らむちゃん ぬえちゃん ボインダーさんいなくて残念だったけど付き合いが長いマルコさんがピンポイントすぎる世界チャしてくれましたよ!w



一段落したあとにマスターから取引がきて、武神を装備させてもらいました!b0200792_222052.jpg




















並んで記念のSS撮ろうとしたら、もう定位置でパンツのぞいてるし・・・
何も言っていないのに、察して装備させてくれてありがとうございます!優しい><
でも即パンツをのぞく行動はどなたか一緒に怒ってください><;



・おまけw ナイスショットなダースベーダーHCさん
b0200792_2374873.jpg

[PR]

by erikanbi | 2013-07-21 07:07 | 完美世界

カペラ ⇔ アルデ

以前の国戦でのPT内会話

えりか「松崎しげらないさんって人から攻撃受けてて笑っちゃうw」
ぬえちゃん「知り合いです!!w」
えりか「えっ?w」

鵺ちゃんのブログリンクから鷺助さんのブログに飛んでみると、面白すぎるという言葉で片付けられないくらい何かを超越したブログが存在していました(褒め言葉です!)

そしたら昨日の国戦後鵺ちゃんが「カペラ遊びにいきましょう!」と声を掛けてくれて、HCさんおふみさん黒ちゃんと一緒にカペラにキャラ作って遊びにいってきたんです。
そしたらね・・・フットワークが軽いカペラのみなさんがアルデに遊びにきてくれました!!
うれしかったなぁ~

b0200792_465197.jpg


























鷺助さん 月華さん しゃろんさん ぶらんくさん sumiさん
わざわざありがとうございました!すごく楽しかったです♪
また(気が向いたら)遊びにきてくださいね~(*´ω`*)
こちらからも伺いたいと思いますっ。(クイズ始まる前にlv20まで育てようかなぁ・・・)


・<記念撮影>HCさんとしげらないさんinカペラ

b0200792_1621127.jpg

[PR]

by erikanbi | 2013-07-20 09:40 | 完美世界

その2


rammちゃんに大好評(?)だったので続きを・・・w
----------------------------------------------------------------

ボインダーさん/戦士(ボインさん)
b0200792_0553238.jpg




とにかく頼れるみんなの兄貴的存在の凄腕プレイヤー。相談事は必ず解決してくれるスゴイ人。
頭良すぎ見抜く力ありすぎなのは、豊満すぎる胸からのフェロモンが成せる業なのかな(`・ω・´)?
一緒に苦汁を飲んだ時期は、崖っぷちでグレイトフルデッドをもらいお互い老けました…もう勘弁☆

----------------------------------------------------------------

cagnazzoさん/召喚(ナッツオさん)
b0200792_5475236.jpg




召喚という職の魅力を自身の賢さと分析力で最大限に高めた召喚職のパイオニア的存在!
一時期真っ黒にキャラメイク&白ビキニで周りを震撼させるも、センス抜群のファッションは必見♪
国戦前のビールとおつまみのセレクトが渋くて、召喚で華やかに攻撃する姿とのギャップに萌え(*´ェ`*)

----------------------------------------------------------------

ゴードンさん/魔導(マスター)
b0200792_549118.jpg




たまに髪が伸びるアルデ屈指のカリスマスタープレイヤー。有名すぎて大変だなぁという心配は杞憂カモ。
口癖は「優しくして!」「もう怒った!」という園児顔負けの駄々っ子ぶり対応には本当に困ってます。。。
アースダッシュをパンツのぞきに使うという発明を今だに続けているピンクな意思は頑丈みたい(*・ω・)
・・・あれこれやばいな・・・
こういうことを書いても笑って許してくれる素晴らしいキングオブマスターです!!....〆(・ω・。)
----------------------------------------------------------------

to be continued....

[PR]

by erikanbi | 2013-07-19 23:55 | 完美世界

せっかくなので・・・

こんにちは(*´д`*)
ブログは更新する気があるときに連続更新が基本だと思い込んでいます!

他サーバーの方の動画を見ていたら、国戦メンバーの紹介文があって
それがすごくいいなぁって思ったので、わたしもいつもお世話になってる方々を紹介します!

----------------------------------------------------------------

・marcovicさん/弓(マルコさん)
b0200792_1234885.jpg




馴れ馴れしさが図々しく感じないという天性の才能で、今も昔も一番のモテキャラ(異論可)
口癖は「あいつら潰す」そんな闘争モード時もPT指揮は冷静迅速的確。脳みそふたつあるっぽいね☆
弱点は・・・お嫁さんのらむちゃんにおんぶにだっこな感じがみんなにバレバレなんだな~|ω・)♪

----------------------------------------------------------------

・鵺月さん/精霊(鵺ちゃん)
b0200792_124661.jpg




基本的にやる気も根性も足りないわたしが、鵺ちゃんいると旗運ぶ気持ちになれる偉大なる精霊様!
毎年バレンタインデーは彼氏さんに手作りチョコを作るスーパー女子力の持ち主(*´ェ`*)
そんな可愛い鵺ちゃんがギルチャで「くま」と呼ばれて返事をした姿はわたしの記憶から抹消予定。。。

----------------------------------------------------------------

・那由詫さん/剣士(なゆさん)
b0200792_20591353.jpg




混沌不夜城の中で3本の指に入る紳士。チャットもとても丁寧で優しげ(ギャル語も多様)。
しかし戦場に入ると脳内visが2~3本飛び、容赦も遠慮もないドSレクイエム奏者に変貌(`ω´)
「なゆたんもいまに(紳士から)堕ちるさ^^by.GDN」という予言を現在経過観察中。

----------------------------------------------------------------



字数制限っぽいのでとりあえず〆
勢いで書いたので苦情とか聞こえないからね><;

[PR]

by erikanbi | 2013-07-12 12:06 | 完美世界

今日の料理部

今日の楽しかったメモ....〆(・ω・。)


アイドルらむちゃんのお料理教室、生徒は国王黒装備様。

------------------------------------------------------

味のアクセントになる【ごま】での先生と生徒の会話


黒ちゃん「あかんごま忘れた」

らむちゃん「あかんそれ ごまないのあかん」

黒ちゃん「ごまあぶらでいいかな」


1.2.3.4.5.6.7~放送事故レベルの沈黙


黒ちゃん「ダメですね。」

-------------------------------------------------------

もうすごい和んだよ~ふたりともありがとう(*´ェ`*)


不夜城料理部生徒募集中☆

[PR]

by erikanbi | 2013-07-09 21:04 | 日記雑記

またどこかで

ぶっころさんへ

最後までわざわざメールをくれた気持ちがすごくうれしかったです。
いままでも、これからもずっとわたしの憧れの妖精さんです。

またいつかまたどこかで会えたらお話してくださいね(*´ェ`*)
たくさんありがとうございました。


b0200792_1819020.jpg

[PR]

by erikanbi | 2013-07-08 18:19

近況、なのかな・・・

お久しぶりすぎて、ブログのパスワードがわからなくなってました!
とりあえず、元気です(*´ェ`*)


お友達の黒ちゃんのブログにリンク貼ってもらったようで、最近ブログについて聞かれることが
あったので、自分的メモな感じでまたたまーにのんびり更新しようかな~って思ってます。

不夜城のギルメンやお友達のおかげで、マイペースにカンビを続けています。
サーバー間同士の国戦が始まったおかげで、鵺ちゃんのブログにリンクがあった
超絶面白い方(すみません><)とか、素晴らしいイラストを描く才能がある方とか
他のサーバーにもいろんな方がいるんだな~と今更ながらブログ周りをしていて
再確認していた今日このごろです。


妖精しかマジメにやる気がないので、妖精を105にしたいです!~来年までなれるかなw
妖精Dが実装されて、アミーや金剛が強くなったのでテンションは上がってます!
D点数は900~1000点の間をふらふらしているのですが、本は未実装なコンテンツですよね^^

<目標>
・妖精を105にすること
・ファッション購入を(なるべく)我慢する強いココロを持つこと

<自己紹介>
EriKa/妖精/104(2013/7/7現在)
2009年1月アルデバランサーバーにて完美世界開始
ギルド遍歴は2009年2月ビフレスト~2009年12月不夜城(現在不夜城4年生)
他キャラは同アカウントに101精霊(倉庫)と102魔導(ほぼ倉庫)
あと戦士と弓と暗殺もいますが、全部バフ係。
得意分野:ファッション染色

<このブログについて>
このブログは管理人が完美世界での思い出を綴ってる「だけ」のブログです。
お役にたつ情報はないと思います...

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て
『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

ではまたです~(*´ェ`*)!


b0200792_20444133.jpg
[PR]

by erikanbi | 2013-07-07 19:37 | 自己紹介