進撃の巨人はもう全員巨人でも驚かない。

◇思い出した
b0200792_107245.jpg

レイクさんのおかげでブログ思い出したよー!
1週間に1回とか書いてましたね、無理でしたね(*´ェ`*)
今度ぷちさんとの夫婦SSを撮らせてくださいっ。そしたら更新するよ!w

先週カンビでやったことで覚えてるのがクイズ⇒石クエ⇒妖精D⇒1時間出席放置。
4アカウントの精錬キャンペ。木曜夜にGDいけた。それだけ・・・?それだけ。うーん(´-ω-`)
毎日ログインも途切れちゃって、霊脈も全然進まない。困った困ったw

◇誕生日だったりした

リアルでは家族親戚10人で誕生会をやってもらいました。嬉しいのですが、お酒飲めないとああいう場は結構恥ずかしい・・・

そしてカンビでもスカやササでたくさんの方々におめでとうといって頂きました!ありがとうございます!
年々アホがバレていってますが、まだまだすまして生きていくので今後ともどうぞよろしくお願いします!!
で・・・新チャイナファッションをプレゼントで頂いてしまいました><
b0200792_1073570.jpg

メールの文章もすごく嬉しかったです(*´ェ`*)いろいろ考えててくれたのがすごい伝わりました><
本当にどうもありがとう!

テンション上がりまくって記念撮影
b0200792_108241.jpg

Model : 鵺ちゃん&りくちゃん&ツィードさん

◇あいさつがこだました
b0200792_1083226.jpg

名前付きでみなさんから呼ばれると照れます。。。らむちゃんはいつも素敵☆
らむちゃんにも1週間前から誕生日を気にかけてもらってた><聖母様のよう(*・ω・)
みんなに優しいエーツーさんの呼びすてにはキュンキュンきちゃうねw
とりあえずホント面白いことひとついえずごめんなさい><;

◇慣れってこわい
b0200792_109210.jpg

国戦中でもパンツのぞきをがんばりすぎるHCさんとマスター。
絶対行動は脳みそ経由してないよね!脊髄反射だよね!!でも絶対に間違った光景だからね!!!

◇ゴゴゴモード

ボインダーさんとジョジョゲームの話ができた!ジャイロかっけぇー(あまちゃん風)とか話してたら
「ボク、ジャイロになら抱かれてもいいと思いますww」との衝撃発言に笑いすぎてSS撮るのを忘れたああw
来週からイギー使えるのが楽しみだなぁ(*´ェ`*) お茶目なイギーを貼っておくっw

b0200792_1091970.jpg

アリーヴェデルチ!
[PR]

# by erikanbi | 2013-09-02 07:13 | 完美世界

「完美」ってみんな辞書登録してるのかな?

1週間に1回更新!


◇きゃりー語
不夜城のキュート枠なエミリーちゃん(*´ェ`*)
お互いに「デュクシ!」「ワチャワチャキラキラ」「ウェイウェイ」などのきゃりー語をササで言い合って楽しんでいますw 
そういえばこの前の国戦でなゆさんがギャル語で国王チャットしてたけど、きゃりー語なかったよー(。・ε・。)
b0200792_17354943.jpg



◇ありささん夫妻
ありささん夫妻にはよく保安に連れてってもらってます(*・ω・) いつも声かけてくれてありがとう~!
b0200792_1736548.jpg

ありささん新ファッションすごい似合ってる~(*´ェ`*) らんまるさんが離れてたから夫妻SS撮れなかった><
やっぱりチャイナは赤かなぁ・・・深緑や紫もかっこよかったし、麦色で染めてる方も模様のゴールドと相まって素敵だったなぁ。飾りが青だったから青も捨てがたいしなぁ・・・と持ってなくてもファッション大好きなので考えてしまいますw
チャイナの誘惑には勝ったんだけど、500PT還元キャンペーンでサブに欲しかった服買って喜んでたら、マスターに“また同じ服買ったのか…”って視線を投げられた・・・けど負けないもん。


久しぶりに防衛からやったサンセキ。ジャンヌさんも面白くて楽しかった~♪
b0200792_1737550.jpg

[PR]

# by erikanbi | 2013-08-21 16:37

女子トークの至高はファッションと・・・?

1週間に1度は更新したいと思っているのですが
最近カンビ活動が1時間出席⇒妖精D&国戦のみなので、書く事がな~・・・
でも、もちっこさんにこの間激励のお言葉を頂いたので更新します(`・ω・´)!

8月のアップデートで新ファッション出ましたね~♪
ロングドレス系は精霊さんの独壇場だと思っているので、購入しませんでした!
まぁ試着したら背伸びした七五三みたいになってて萎えたんですけどね・・・w
鵺ちゃんやりくちゃんとササで熱く新ファッションに語り合ったのは超楽しかった(*´ェ`*)


◇たまり場露店

Codaさんと不夜城の合同フリマの日程時に参加できないことが続いて
同じカツラとか服を放出したいな~と常日頃思っています。
たまり場に久しぶりにわさぴさんがいらっしゃったので、その横で露店放置して外出。
帰宅したら思いがけずたくさん伝言あってすごく嬉しかったですw
メッセしてくれたみなさんありがとう!メッセモザイクは大人の事情なのです!
b0200792_14371447.jpg




















◇浦島わさぴハカセ

お盆休みということで、久しぶりにハカセ枠のわさぴさんがイン。
テディベアステッキを使ったら予想以上に喜んでくれましたw
ギルチャで話してたら途中でささらちゃんも来てくれて、りすに変身させてもらった(*・ω・)
テディベアとりすは可愛いからいいよね!ペンギンはホント嫌がらせとしか思えない・・・
わさぴさんまた遊びにきてくださいねっ。マネモンキー師匠も復活しますよーに!

b0200792_14541743.jpg
[PR]

# by erikanbi | 2013-08-14 07:28 | 完美世界

徒然

◇カンビ

国戦は黒ちゃんが国王様でしたっ。占いSS撮れてなかったけど、やっぱりナイスな国王様でした!
旗運びはマルコさんとレイクさんのSWに本当に助けられました><ありがとう!
今週は紳士の階段降りまくりの某剣士さんが立候補予定みたいですが、どうなるのかな~
PTのみなさまいつもありがとうなのです(*´ェ`*)

昨日は領土がありました。うん、ホント月曜はやめてほしいんだ・・・
スマホのコールを横目に、ブラッシュとリスになってもらう作業を繰り返してました。
Codaさん、不夜城のみなさまおつかれさまでした!


ひとりごとひとりごと
[PR]

# by erikanbi | 2013-08-06 07:34 | 日記雑記

料理部とはこれいかに?

不夜城では部活動を行ってたりします。
現在あるのが動画部(部長marcovicさん)、料理部(部長rammちゃん)、パズドラ部(部長誰?w)、多分もうすぐできそうなのがジョジョ部(部長ハードキャンディーさん)です!
その中で最近料理部が盛り上がってるようなので、ちょっと奮闘メンバーをご紹介します!

----------------------------------------------------------------

ハードキャンディーさん/精霊(HCさん)

b0200792_4252818.jpg





アルデで絶滅危惧種状態の貴重な男性精霊さん!友達思いで博学、精霊の腕も確かな賢者ポジション。
でもダークサイドに身を売ったキャラメイクでたまり場の門番をする姿は、初見の方からは単に怖い人><;
ジョジョ博士でもあり、大の猫好きでもある。世界チャの「みゃー」発言は多分そのせいカモネ(=‘x‘=)

----------------------------------------------------------------

黒装備さん/戦士(黒ちゃん)

b0200792_4254787.jpg





おっしゃ Let's 世界征服を狙う男性ファッションリーダーで動画のセンスも抜群のナイスな戦士さん(*'-')
世間ではPKキングなイメージ先行ですが、その正体はPK活動の合間にチャーシューやグミを作るお料理男子♪
最近復興の料理部では固定概念さえPKするダイナミックな料理と斬新すぎる発想にメンバー絶賛悶絶中☆

----------------------------------------------------------------

ramm&蘭夢さん/戦士&精霊(らむちゃん)

b0200792_4262410.jpg





不夜城不動のアイドル!べんさん・ゴードンさん達の暴走を一喝する姿はシビれます!でも超乙女(*´ェ`*)
料理部部長で女子力強っ。誰よりも乙女なのに「肝心」なとこの強がりつっぱり重装備はダイヤモンド硬度☆
らむちゃんの超可愛い面たくさん知ってる♪でもねわたしの前で可愛くてどーするのっ!ジーザス(>_<)!!

----------------------------------------------------------------

うん、紹介じゃなくてほとんど私信に近いかもw
料理部は不夜城でなくても入部を歓迎していますので、興味がある方は上記の方々に声かけてみてくださいね~!

[PR]

# by erikanbi | 2013-07-31 07:13 | 完美世界