今日の料理部

今日の楽しかったメモ....〆(・ω・。)


アイドルらむちゃんのお料理教室、生徒は国王黒装備様。

------------------------------------------------------

味のアクセントになる【ごま】での先生と生徒の会話


黒ちゃん「あかんごま忘れた」

らむちゃん「あかんそれ ごまないのあかん」

黒ちゃん「ごまあぶらでいいかな」


1.2.3.4.5.6.7~放送事故レベルの沈黙


黒ちゃん「ダメですね。」

-------------------------------------------------------

もうすごい和んだよ~ふたりともありがとう(*´ェ`*)


不夜城料理部生徒募集中☆

[PR]

# by erikanbi | 2013-07-09 21:04 | 日記雑記

またどこかで

ぶっころさんへ

最後までわざわざメールをくれた気持ちがすごくうれしかったです。
いままでも、これからもずっとわたしの憧れの妖精さんです。

またいつかまたどこかで会えたらお話してくださいね(*´ェ`*)
たくさんありがとうございました。


b0200792_1819020.jpg

[PR]

# by erikanbi | 2013-07-08 18:19

近況、なのかな・・・

お久しぶりすぎて、ブログのパスワードがわからなくなってました!
とりあえず、元気です(*´ェ`*)


お友達の黒ちゃんのブログにリンク貼ってもらったようで、最近ブログについて聞かれることが
あったので、自分的メモな感じでまたたまーにのんびり更新しようかな~って思ってます。

不夜城のギルメンやお友達のおかげで、マイペースにカンビを続けています。
サーバー間同士の国戦が始まったおかげで、鵺ちゃんのブログにリンクがあった
超絶面白い方(すみません><)とか、素晴らしいイラストを描く才能がある方とか
他のサーバーにもいろんな方がいるんだな~と今更ながらブログ周りをしていて
再確認していた今日このごろです。


妖精しかマジメにやる気がないので、妖精を105にしたいです!~来年までなれるかなw
妖精Dが実装されて、アミーや金剛が強くなったのでテンションは上がってます!
D点数は900~1000点の間をふらふらしているのですが、本は未実装なコンテンツですよね^^

<目標>
・妖精を105にすること
・ファッション購入を(なるべく)我慢する強いココロを持つこと

<自己紹介>
EriKa/妖精/104(2013/7/7現在)
2009年1月アルデバランサーバーにて完美世界開始
ギルド遍歴は2009年2月ビフレスト~2009年12月不夜城(現在不夜城4年生)
他キャラは同アカウントに101精霊(倉庫)と102魔導(ほぼ倉庫)
あと戦士と弓と暗殺もいますが、全部バフ係。
得意分野:ファッション染色

<このブログについて>
このブログは管理人が完美世界での思い出を綴ってる「だけ」のブログです。
お役にたつ情報はないと思います...

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て
『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED

ではまたです~(*´ェ`*)!


b0200792_20444133.jpg
[PR]

# by erikanbi | 2013-07-07 19:37 | 自己紹介

Wedding!!

豪華な素敵な式でした。
ふたりとも本当におめでとう❤

b0200792_0232386.jpg


緊張してるらむちゃんがすっごいキュートでした(*´ェ`*)

[PR]

# by erikanbi | 2012-09-06 23:49

おめでとう(*´ェ`*)

このブログを更新することはもうないとおもっていたのですが
どうしても書き残しておきたい出来事がありました(*´ェ`*)

b0200792_5121178.jpg


マルコさん&らむちゃん本当におめでとう!!

b0200792_5125254.jpg


楽しみでたまらない式は9/6
何着ていこうかなw
素敵な式になりますよーに♪


らむちゃんへ
[PR]

# by erikanbi | 2012-09-01 23:59